
WAVEシリーズ初となるシリコーン素材を使用したコンタクトレンズが登場! 発売を記念し期間限定TVCMを制作!社長自ら出演し「レンズアップル」を宣伝!【記事提供:PR TIMES】
2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)
TVCM「検索窓からこんにちは 社長篇」: https://youtu.be/GWHGvOrsx-g
「WAVEワンデー UV Premium」: https://wavecontact.jp/
TVCMについて

パレンテは、 コンタクトの自社ブランド「WAVE」において、 シリーズ初となるシリコーン素材を使用した「WAVEワンデー UV Premium」を11月25日(木)
パレンテの新たな挑戦となる「WAVEワンデー UV Premium」の発売を記念し、 多くの方に当社ブランドを知ってもらうべく、
TVCMを制作し静岡エリアでのオンエアが決定しました。
制作したCMには、 商品の販売元である自社サイト「レンズアップル( https://www.lens-apple.jp/ )」を社長自ら宣伝する「検索窓からこんにちは 社長篇」もあわせて公開いたします。
「レンズアップル」の検索窓から、 社長自ら「コンタクト社長」と名乗り登場するユニークな動画で、 社長自らがCMへの出演を決意いたしました。

WAVEワンデー UV Premiumについて
「WAVEワンデー UV Premium」は、 「かるさも、 うるおいも。 プレミアムなつけ心地。 」をコンセプトに、 WAVEシリーズ初となるシリコーン素材を使用した“
発売前のモニター調査では86%の方が装用感に満足しており、 つけ心地についても「うるおいを感じる」と回答。 好評コメントを獲得しています。
- CM概要
「WAVEワンデー UV Premium」の発売に伴い、 2021年12月1日(水)より静岡エリアにて、 「検索窓からこんにちは 社長篇」「私はレンズアップルで。
」「検索窓からこんにちは」の3本をOAいたします。
「検索窓からこんにちは 社長篇」は、 吉田社長が自ら自社サイト「レンズアップル」
■「検索窓からこんにちは 社長篇」

■パレンテ・吉田社長コメント/撮影エピソード
今年3月にYouTubeにて「
今回のTVCMもド素人の社長が自ら出演者となることで、 出たがり社長の道楽に見えないかと内心ドキドキでしたが、 会社を代表するトップセールスとして、 動画配信、
SNSまで繋がったひとつのコンテンツとして情報を発信していく
CM撮影は初めての経験で、 立ち会った社員は、 私がYoutube撮影慣れしてるだろうと高をくくり、 本番撮影のみ立ち会うなど余裕をみせていましたが、
当の本人はやはり独特の雰囲気にリハーサルから本番まで緊張の連
CM出演には、 我々が通販企業だからこそ、 社長の顔をみせて発信することを大切にしたいとの想いが強くあり
タイトル :「検索窓からこんにちは 社長篇」
出演 : 吉田忠史
放映開始 : 2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月) 静岡エリアのTV、 WEBにて順次公開
公式YouTube: https://youtu.be/GWHGvOrsx-g
■「私はレンズアップルで。 篇」「検索窓からこんにちは篇」
タイトル :「私はレンズアップルで。 」「検索窓からこんにちは」
出演 : 森高愛
放映開始 : 2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月) 静岡エリアのTV、 WEBにて順次公開
公式YouTube: https://youtu.be/FxnilMWbA2Y
https://youtu.be/GaJkzCl2jSo
- 「WAVEワンデー UV Premium」とは
「WAVEワンデー UV Premium」: https://wavecontact.jp/

「かるさも、 うるおいも。 プレミアムなつけ心地。 」をコンセプトにした、 WAVEシリーズ初となるシリコーン素材を使用したコンタクトレ
長時間着用していてもうるおいを保つようにレンズ素材の構造にこ
また、 シリコーンハイドロゲルを使用することで従来のコンタクトレンズ
※UVプロテクトコンタクトレンズは、 UVプロテクトサングラスの代わりにはなりません。
- 製品特長
■うるおいを逃さない
レンズ素材は網目のような特殊構造となっており、 目の水分をたっぷり含んで逃しません。 長時間着用していてもうるおいを保ちます。
■やわらかく、 なめらかに
目に入れた時の異物感を感じさせる「硬さ」
よりやわらかく、 レンズの表面もよりなめらかに改良することで自然なつけ心地を演
■瞳にもしっとり成分
保存液中に、 水分を蓄えるヒアルロン酸ナトリウムと水分を滞留させるアルギン
■異物感を少なく
レンズの縁をさらに薄くした「スマートエッジデザイン」により、 まぶたとコンタクトレンズとの摩擦を抑え、 異物感の少ない自然なつけ心地を可能にします。
■高品質で手頃な価格
有名ブランドと同様の品質、 同じ工場での製造でありながら、 独自の発注によって手頃な価格を実現しています。
さらに、 オンラインに特化した販売、 配送費を抑えるポストインパッケージ、 国内2拠点配送など、 コスト削減の積み重ねで長期間使用しやすい価格を維持しています


- 会社概要
会社名 :株式会社パレンテ
所在地 :千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階
設立 :1977年10月
代表者 :代表取締役 吉田 忠史
事業内容:ECフルフィルメント事業、 コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)
会社HP: https://www.parente.jp/
公式SNSアカウント
Facebook : https://www.facebook.com/
Instagram : https://www.instagram.com/
■パレンテについて

パレンテは、 2008年業界に先駆けコンタクトレンズのインターネット通販事
また、 B.
※1 当社運営通販サイト合算の人数。 ※2 ショッパーズアイ インターネット調査。

■レンズアップルについて https://www.lens-apple.jp/
パレンテが運営するコンタクトレンズ・
国内・
■「コンタクト社長よしだちゃんねる」について
https://www.youtube.com/
コンタクトレンズについてもっと知ってもらいたいという思いから
外部リンク
レンズアップル「コンタクト社長」出演のTVCMが一部地域で放送開始 新商品「WAVEワンデー UV Premium」は11月25日(木)より販売中 https://prtimes.jp/main/html/