メガネ・サングラス・コンタクトレンズ総合情報サイト|milumo Biz|眼鏡・コンタクトレンズ他、ビジョンケア情報が満載!

ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」が 2019年秋冬カラーを販売開始

横長トップバナー
横長トップバナー

株式会社スウィート(本社:大阪市中央区、代表取締役CEO:森 耀乙巴)は、ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY(カラーマジョリティー)」の、2019年A/W(秋冬)カラーを発売しました。

【記事提供:@Press】

■ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」について

ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」とは、カラーコンタクトレンズ業界で、今までありそうでなかった全く新しいコンセプトのブランドです。

 

・ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」は、流行を常に先取りできる最新のレンズデザインが特徴

カラーコンタクトレンズは、今やファッションやコスメの必須アイテム。「カラーマジョリティー」も、メイクアップの一部としてトレンド感あふれる目元を演出し、メイクの初心者から上級者女子たちのファッション&コスメを瞳から彩ります。

 

・瞳に装用することで、最旬のファッションを手に入れられるコスメアイテム

ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY(カラーマジョリティー)」は、ファッションの祭典のように、年に2回「(S/S)春夏コレクション」と「(A/W)秋冬コレクション」を発表します。流行を先取りしたレンズを開発し、トレンドに敏感な女の子の心を掴むデザインを常に提案し続けます。

 

・新しいカラーやデザインを気軽に試せる6枚入り

メイクやファッションに合わせて、またシーンやコレクションごとに“常に最新でお洒落な自分”が発見できます。コストパフォーマンスが高いのも嬉しいポイントです。

 

 

■2019年秋冬トレンドのカラーコンタクトレンズとして6色を発表

・今までに、2018年秋冬、2019年春夏を発表しており、今回が3回目の新色レンズの追加となります。全色で18種類のラインナップとなりました。

・2018A/W、2019S/Sに引き続き、八木アリサさんをイメージモデルとして起用。

 

 

■2019A/Wテーマは「無機質で美しい人形」

この秋冬に「COLOR MAJORITY(カラーマジョリティー)」が提案するのは、“無機質で美しい人形”をテーマにしたコレクションです。

深みのあるニュアンスカラーとリアルハーフデザインを特徴とし、パープルやピンクなどの流行捕色を取り入れつつも、どことなく寂しさや冷たさを感じさせる魅力的なレンズデザインで、秋冬ムードを高める季節感も意識した展開となっています。

 

 

■新色紹介

No:13「BLUE VELVET(ブルーベルベット)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_2.jpg

くすんだブルーとグレージュが瞳に溶け込み優しく発色、それぞれの瞳の色で発色が変わるニュアンスブルージュ。 

 

No:14「MAUVE CASHMERE(モーヴカシミア)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_3.jpg

モーヴカラーで艶やかな雰囲気と透明感を目元に。それぞれの瞳の色で発色が変わるニュアンスモーヴ。

 

No:15「CONIFER FROST(コニファーフロスト)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_4.jpg

くすみオリーブとイエローベージュが優しく混ざり合うニュアンス発色。瑞々しさと涙で滲んだような上品な瞳に。 

 

No:16「VIVIAN SILK(ヴィヴィアンシルク)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_5.jpg

オレンジベージュを基調にダークブラウンで包み、主張しつつもスモークな発色。色素の薄い透明感のある瞳に。

 

No:17「LIBYAN GLASS(リビアングラス)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_6.jpg

パープルグレージュとカーキベージュが生み出す程よい発色。今までのラインアップになかった本物の外国人のような瞳を演出するデザイン。

 

No:18「ZERO GRAVITY(ゼログラビティ)」

https://www.atpress.ne.jp/releases/199778/img_199778_7.jpg

ネイビーグレージュとアンバーブラウンが奥行き感のある発色。今までのラインアップになかった本物の外国人のような瞳を演出するデザイン。

 

目まぐるしく変化し続けるファッションやコスメ業界。トレンドの最先端を掴み、時には新しい流行を生み出すブランドとして始動した「カラーマジョリティー」。ナチュラルを追求したレンズ、瞳を大きく魅せるレンズ、ハーフ系デザインでは流行色から普段使いしやすいニュアンスカラーまでラインナップ。

 

株式会社スウィートは、常に流行を先取りしたカラーコンタクトレンズを、あなたのお手元に届けます。

 

 

■商品概要

販売名         :クリアシーン 1day

             (単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ)

高度管理医療機器承認番号:22700BZX00203000

製造販売業者      :株式会社フロンティアステージ

種類          :全18種

容量          :各1箱6枚入り

価格          :各1,210円(税込)

使用期限        :1日

度数展開        :全25度数

             〈0.00,-0.75~-5.00(0.25step),-5.00~-8.00(0.50step)〉

DIA(直径)        :14.0/14.2/14.5mm

BC(ベースカーブ)    :8.6mm

含水率         :38.5%

販売チャネル      :カラコンプラス(オフィシャルショッピングサイト)

             https://colorcon-plus.jp/

 

 

■会社概要

会社名 : 株式会社スウィート

所在地 : 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル4階

代表者 : 代表取締役CEO 森 耀乙巴/Midori Mori

設立  : 2008年

資本金 : 1,000万円

事業内容: ・自社オリジナル商品(カラーコンタクトレンズ、化粧品、

       健康食品、美容雑貨 等)の製造、販売

      ・カラーコンタクトレンズ、化粧品、健康食品、美容雑貨

       等のOEM事業

      ・カラーコンタクトレンズ、美容・健康関連商品の卸販売

      ・インターネットによる通信販売業務の運営および管理

URL   : https://sweet78.co.jp/company/

 

 

■商品に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社スウィート

Tel:06-6265-8178

 

外部リンク

ワンデーカラコン「COLOR MAJORITY」が 2019年秋冬カラーを販売開始

https://www.atpress.ne.jp/news/199778