メガネ・サングラス・コンタクトレンズ総合情報サイト|milumo Biz|眼鏡・コンタクトレンズ他、ビジョンケア情報が満載!

フリューのオリジナルカラーコンタクト『em TULLE』お客様感謝イベント!「佐藤ノアトークショー&チェキ会」を開催

カラコン歴9年!「1DAYは絶対1日しか使っちゃダメ!」と安全な使い方をアドバイス

【記事提供:PR TIMES】

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『em TULLE(エンチュール)』をご愛顧いただいている皆さまへの感謝を込めて、本日7月20日(土)に「佐藤ノアトークショー&チェキ会」を開催いたしました。

 

 イベントには、『em TULLE』のイメージモデルを務める佐藤ノアさんが登場しカラーコンタクトや美容にまつわるトークショー、参加者との2ショットチェキ会を実施しました。

 

 『em TULLE』のイメージモデルになった感想をたずねられると、「今も嬉しいけど、お店で見た時は感動した!実はカラコン装着イメージの目も私なの!コアなファンだったら分かるよね。」と笑いを誘った。また、『em TULLE』の中でどのレンズがお気に入りかについて聞かれると「ナチュラルでどんなファッションやメイクにも合う“アメリ”ですね。少し雰囲気を変えるなら“シャルロット”もおススメ。フチが太めでチワワみたいな目になれる!」と語りました。さらに、カラーコンタクト使用時に気を付けていることはと聞かれると、「カラコンを使うときは安全に使ってほしい!“1DAYは絶対1日しか使っちゃダメ!”」と話した。その後、2ショットチェキ会やプリントシール撮影など『em TULLE』で瞳をおそろいにしたファンとの交流が行われ、イベントは終始盛り上がりを見せました。


■イベント「佐藤ノアトークショー&チェキ会」実施時の写真

<佐藤ノアさんコメント>
『em TULLE』のイメージモデルになりました佐藤ノアです。ナチュラルにしっかり盛れるカラコンなので、みんなでおそろいにしてかわいくなりましょう!おススメのメイク×カラコンの組み合わせはYouTubeで公開してるので見てね!

■「佐藤ノア」さんとは
1997年7月9日生まれ 北海道出身。バンド「suga/es(シュガレス)」ボーカル。雑誌、関西コレクション、札幌コレクションでモデル出演。Instagram,Twitter,YouTube,TikTok、Weiboなど合計フォロワーは140万人越え。『em TULLE』のイメージモデルとして、魅力を発信中。

  • <「佐藤ノア トークショー&チェキ会」イベント概要>

・開催日時        :2019年7月20日(土) 12:00~14:00
・会場               :フリュー本社(〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-3 COMSビル1階)
・登壇者            :佐藤ノア

 

  • <『em TULLE(エンチュール)』製品概要>

[製品ジャンル]      1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
[カラー数]            4色(シャルロット/リゼット/アリス/アメリ)
[価格]                1,630円(税抜)
[スペック]     DIA:14.2㎜ / BC: 8.7 / 含水率:38.0%
[医療機器承認番号] 22800BZX00253A07
[販売元]              フリュー株式会社

◆『em TULLE』新ビジュアル公開プレスリリース:
https://www.furyu.jp/news/2019/04/emtulle.html

 

※『em TULLE』、『NEOフチ』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。 

 

 

外部リンク

フリューのオリジナルカラーコンタクト『em TULLE』お客様感謝イベント!「佐藤ノアトークショー&チェキ会」を開催

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001325.000005167.html