メガネ・サングラス・コンタクトレンズ総合情報サイト|milumo Biz|眼鏡・コンタクトレンズ他、ビジョンケア情報が満載!

『NewマイティアCLシリーズ』TVCMがリニューアル!広瀬すずの4つの衣装や表情が楽しめる!特設サイト限定のWEBコンテンツ「すず探」も公開

『NewマイティアCLシリーズ』TVCMがリニューアル!
『NewマイティアCLシリーズ』TVCMがリニューアル!

 千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区)と武田薬品工業株式会社(本社:大阪市中央区)は、「マイティアCLブランド」のシンボルキャラクターである広瀬すずさんを引き続き起用し、7月18日(月・祝)より『NewマイティアCLシリーズ』新TVCMを全国で放送開始する予定です。

今回のCMでは、広瀬すずさんは4商品を、衣装や表情の違いで表現。1つのCMで、4つの広瀬すずさんの魅力が楽しめるCMとなっています。かわいらしい笑顔からクールな微笑まで、様々な広瀬すずさんの魅力が 詰まったCMです。また「マイティアCLブランド」でおなじみのCMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま」のフレーズを、元気よく歌い上げます。

 さらに『NewマイティアCLアイスクラッシュ』特設サイト限定で、360°パノラマの世界に隠れている広瀬すずさんを見つけるWEBコンテンツ「すず探」を公開します。
『NewマイティアCLシリーズ』で自分に合ったさし心地を、そして「すず探」で広瀬すずさんをぜひ見つけてください。


■TVCMについて
 今回のTVCMでは、「みつけた、私のさし心地。」という新しいブランドスローガンのもと『NewマイティアCLシリーズ』4商品のラインナップを広瀬すずさんの表情や衣装の違いで表現。衣装ごとに目元や髪型まで変化しており、様々な広瀬すずさんの魅力を感じられる動画となっています。大人っぽい広瀬すずさんの演技をお楽しみください。また「マイティアCLブランド」でおなじみのCMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま」のフレーズを、元気よく広瀬すずさんに歌っていただきました。

 

 

■『NewマイティアCLアイスクラッシュ』WEBコンテンツ「すず探」について
 今回『NewマイティアCLアイスクラッシュ』特設サイトでは、360°パノラマの世界に隠れている広瀬すずさんを見つけるWEBコンテンツ「すず探」を展開。PCだけでなくスマートフォンでもお楽しみいただけます。スマートフォンでは、実際にスマートフォンを左右に360°動かすことで探す視点を変えることができるなど、よりインタラクティブな体験ができます。さらにWEB限定の「すず探」オープニング映像を3タイプご用意。お茶目な広瀬すずさんの演技をお楽しみください。広瀬すずさんが隠れている360°パノラマの世界は4つのステージでスタートし、今後ステージを追加していく予定ですのでご期待ください。

NewマイティアCLシリーズ 特設サイト:http://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/
NewマイティアCLアイスクラッシュ 特設サイト:http://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/icecrush/


【製品に関するお問合せ先】
千寿製薬株式会社 お客様インフォメーション 0120-07-8552
受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)

外部リンク

~新CMは7月18日(月・祝)より全国OA開始~ 元気に「ソフトでも ハードでも~♪」と歌い上げる!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000020082.html

PR TIMES