メガネ・サングラス・コンタクトレンズ総合情報サイト|milumo Biz|眼鏡・コンタクトレンズ他、ビジョンケア情報が満載!

今年のクールビズは“サングラス”で“体感温度”を下げよう! 2016年のトレンドはジャケット×サングラス!? ビジョンメガネ「夏のサングラスフェア」開催

2016年6月24日(金)~7月31日(日)期間限定キャンペーン
2016年6月24日(金)~7月31日(日)期間限定キャンペーン

全国108店舗(2016年3月現在)を展開している株式会社ビジョンメガネ(本社:大阪府守口市、代表者:安東晃一)は、これから夏にかけて日差しが強くなる中、サングラスで快適なクールビズを応援する為に、サングラスが最大70%OFFになる「夏のサングラスフェア」を2016年6月24日(金)~7月31日(日)の期間限定にて開催いたします。

今年の夏はラニーニャ現象が発生し、観測史上最も暑かった2010年と大気状況が似ている為、猛暑になると推測されており、各企業にてクールビズを中心に対策に乗り出している状況です。
 そこでビジョンメガネはアイウェアのサングラスによる、より快適なクールビズのご提案として、有名ブランドを含む各種サングラスを最大70%OFFで購入できる「夏のサングラスフェア」を開催いたします。人間が感じる体感温度は「視覚」による影響を受けることがわかっており、サングラスを掛けると日差しが弱くなったと錯覚することから、体感温度が下がると言われています。併せて目への悪影響となる紫外線量をカットすることができます。また、今年2016年のクールビズスタイルはジャケットを羽織ったスタイルや、サマーニットなどを取り入れた品の良い“アイビー・ルック”などが注目されており、サングラスと相性が良い為、体感温度を下げながら“オシャレ”を楽しむことができます。

 今後とも、ビジョンメガネでは、「お客様一人一人の最適な“見える”」の実現と、目を通した快適な生活のご提案に向けて、商品の充実、接客レベルの向上、メガネ産業の新しい価値の創出に努めてまいります。

【夏のサングラスフェア概要】
■フェア名   :夏のサングラスフェア
■対象商品   :有名ブランドを含む、各種サングラス
■開催店舗   :ビジョンメガネ全店 *沼津南店では実施しておりません。
■開催期間   :2016年6月24日(金)~7月31日(日)
■URL     :http://www.vision-megane.co.jp/sale/

【株式会社ビジョンメガネ 会社概要】
会社設立    :2009年8月10日
資本金     :1,000万円
代表者     :安東晃一
従業員数    :460名(2016年2月末現在)
事業内容    :メガネ・コンタクトレンズ・補聴器及びその関連商品を取り扱う小売専門店チェーン
店舗数     :108店舗(2016年3月現在)

外部リンク

株式会社ビジョンメガネのプレスリリース(2016年6月24日)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000011075.html

PR TIMES