メガネ・サングラス・コンタクトレンズ総合情報サイト|milumo Biz|眼鏡・コンタクトレンズ他、ビジョンケア情報が満載!

K-POP界を代表する大人気ビジュアル系アイドルグループ「BOYFRIEND」が応援!全国のコンタクトレンズのハートアップで「BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン」を開始!

BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン
BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン

株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、5月7日より大人気K‐POPグループ「BOYFRIEND」が応援隊となった 「BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン」を全国のコンタクトレンズのハートアップグループ98店舗にて、2016年5月7日(土)~6月22日 (水)の期間で開催いたします。

BOYFRIENDがみんなのコンタクトデビューを応援!
BOYFRIENDと一緒にハートアップデビューしよ♥


「BOYFRIEND×デビュー割キャンペーン」は、ハートアップではじめてコンタクトレンズを購入する方を対象に、コンタクトレンズが全品店舗通常価格より30%OFFとなるキャンペーンです。

キャンペーン期間内にBOYFRIEND×デビュー割をご利用の方全員に、1箱ごとに1枚「BOYFRIENDオリジナルフォトカード」をプレゼントします。
※フォトカードは全3種類の中からお選びいただけます。
※先着4000枚数量限定。

さらに、上記デビュー割をご利用頂いた応募者の中から抽選で10名様を、「BOYFRIEND ミート&グリート」にご招待するスペシャル企画も同時実施致します。
※1箱購入ごとに1枚、エントリーカードを差し上げます。お一人様で何口でもご応募可能です。

 

  • 各キャンペーンの詳細について

■「デビュー割」とは?
ハートアップグループではじめてコンタクトをご購入される方を対象に、コンタクトレンズ全品店頭通常価格より30%OFFとなるキャンペーンです。

■先着で合計4000枚! 「BOYFRIENDオリジナルフォトカード」をプレゼント
5月7日(土)より、デビュー割を利用してコンタクトレンズをご購入された方に、先着で合計4000枚「BOYFRIENDオリジナルフォトカード」(全3種類)をプレゼント致します。(※1)
オリジナルフォトカードのプレゼント条件は、「コンタクトレンズ1箱」の購入につき1枚を全3種類の中からお選びいただけます。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。
※1: なくなり次第、終了となります。

■スペシャル企画! さらに抽選で「BOYFRIENDミート&グリート」にご招待
ハートアップ「デビュー割」でコンタクトレンズを購入された方から抽選で10名様を、「BOYFRIENDミート&グリート(※2)」にご招待するスペシャル企画も同時実施致します。(※3)
※2:ミート&グリート=イベントやライブの終了後、改めてメンバーと握手・お話・集合写真撮影など(予定)ができる企画。
※3: 1箱購入ごとに1枚、エントリーカードを差し上げます。お一人様で何口でもご応募可能です。
 

  • 参考URL

■BOYFRIEND×デビュー割 ホームページ
URL:http://www.heart-up.com/campaign/debut/boyfriend/

■ハートアップ アプリ
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/hatoappu-gong-shiapuri/id839846727?mt=8(iOS版)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nopt.heartupapp(Android版)
 

  • BOYFRIEND(ボーイフレンド)とは?

「BOYFRIEND」オフィシャルサイト(株式会社キッス・エンタテインメント):https://boyfriend-official.jp/

K-POP界を代表するビジュアル系アイドルグループ。
卓越した音楽やダンスの実力はもちろんのこと、 可愛さとカッコよさを兼ね備えた爽やかな6人組のファンタジーグループ。
・2011年5月にシングルアルバム『Boyfriend』でデビュー。
・2012年に待望の日本デビュー、 日本武道館で初ショーケース「First Date with BOYFRIEND in JAPAN」を開催、1日4回公演で4万人を動員。
・2013年、第27回日本ゴールドディスク大賞ベスト3ニュー・アーティスト(アジア)受賞。3rdシングル「瞳のメロディ」がアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマに採用、小説・ゲームで大ヒットした『GOGO♂イケメン5』の実写映画の主演に抜擢。
・2014年、韓国の人気K-POP番組『The Show』にて初の1位を獲得。他にも数々の賞を受賞するなどアーティストとしてもアイドルとしてもファンを魅了し続け、アメリカでもショーケースを開催するなど、アジア圏のみならず世界中で活躍。

日本でのプロモーション契約が2015年に一旦満了し1年間日本での活動を休止、国内活動に専念。1年間の韓国での活動を経てさらにパワーアップしたBOYFRIENDが日本「再デビュー」となった。   
日本国内では、次世代韓流K-POPスターとしての注目度が高く、ファン層は10代~20代中心、また親子でのライブ参加も多い。 チャームポイントは、かっこよさと可愛さを兼ね備えた個性あふれるキャラクターと笑顔。

外部リンク

株式会社日本オプティカルのプレスリリース(2016年4月28日)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000012730.html

PR TIMES